ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

暑い1日でした・・・

J中ソフトボール部。

本日、T四中を招待しての練習試合でした。

結果は、0勝2敗。

今は試合の勝負けよりもゲーム内容が大事な時期。

失敗を恐れずに積極的なプレーしてもらいたいのですが。

ムードが悪くなるととたんに声が出なくなる。体が動かなくなる。悪循環。

もっと一人一人が声をだしていこうという意識が必要なのになぁ。

監督から注意されてるのに一部の選手しか声が出ていない。

これじゃぁチーム全体のレベルアップも難しい。

声を出すことってそんなに難しいのか?

このカラがやぶれない限り、公式戦に出場しても予選リーグ落ちだろうなぁ?

一人一人が一つでも先の塁を狙う、

一点に対して貪欲なプレーができるようになる事を期待します。




暑い1日でした・・・


暑い1日でした・・・


暑い1日でした・・・





同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
親子ソフト
終わった!
リベンジ!
春季大会!
散歩の後は・・・
今年最後の練習試合!
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 親子ソフト (2012-10-20 17:36)
 終わった! (2012-07-15 19:45)
 リベンジ! (2012-07-15 00:45)
 春季大会! (2012-04-29 09:00)
 散歩の後は・・・ (2012-03-20 17:49)
 今年最後の練習試合! (2011-12-11 15:01)


削除
暑い1日でした・・・