ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月29日

食器

食器

ケースの中身は・・・
食器

コレールです!

キャンプでの食器、
プラスティック、メラミン、ステン、アルミ、ホーローなどといろいろありますよね。

キャンプを始めた頃は、
プラスティックの皿を使っていました。
安く・軽くていいのですが油汚れがいまいちで、
なんかあじけない感じでした。

ステンレスの食器のスタッキングの
良さにもひかれましたが、
うちの嫁さん、金属と金属のこすれる音が苦手なのです。

結局、我家が選んだのはコレール。
ちょっと重いのですが、その辺はオートキャンプって事で、
気になりません。

汚れおちもよく、なにより電子レンジもOK。
ということでキャンプ以外に、
毎日の生活でも使っております。


食器

写真はLANDSのコレール。
昔、キャンベルの閉店セールだったか・・・
定価の半額で売ってたのを購入しました。

LANDSってまだあるのかな?


食器

キャンプではマグカップを使っているので、
コレールのカップは食器棚に入ったままです。


食器

収納ケースの空きスペースがもったいなく、
嫁さんに内緒で追加購入しておりました。
昨年のキャンプでそれとなくテーブルに並べたら、
「これ、いつ買ったの・・・」
やっぱ気がついたかって・・・感じでした。(笑)

某アウトドアメーカーのコレールは高いので、
ホームセンターで購入。
よって花柄模様です。


スノーピーク(snow peak) コレール/中ボウル
スノーピーク(snow peak) コレール/中ボウル


●サイズ:16cm(540ml)




スノーピーク(snow peak) コレール/深皿
スノーピーク(snow peak) コレール/深皿


●サイズ:21.5(700ml)




スノーピーク(snow peak) コレール/プラター
スノーピーク(snow peak) コレール/プラター


●サイズ:31x22.5cm


タグ :ランズ

同じカテゴリー(小物)の記事画像
スキレット・ダッチオーブンの整理整頓 その1
Field Hopper
WILD-1 20%還元セール
NEWデイパック !
UF TITANIUM SIERRA CUP 300
UF ミニロースター
同じカテゴリー(小物)の記事
 スキレット・ダッチオーブンの整理整頓 その1 (2017-08-11 06:07)
 Field Hopper (2014-04-04 18:59)
 WILD-1 20%還元セール (2014-03-23 17:46)
 NEWデイパック ! (2014-03-16 21:17)
 UF TITANIUM SIERRA CUP 300 (2014-03-02 18:33)
 UF ミニロースター (2014-03-02 14:02)

この記事へのコメント
ayuri@papa先輩

おはようございます。いつも、参考にさせてもらってます。ayuri@papa先輩のブログは見るのもすべてがほしくなるので、・・・いい意味でまいってます(笑)

我が家はまだまだプラ食器です。コレール、良さそうですね。勉強してみます。
Posted by kazoo at 2007年04月29日 07:47
kazooさん

こんにちは。
コレールはおすすめです。
家族の人数分揃えると、
けっして安くないとは思いますが、
うちはキャンプでも、家でも(一年中)使っているので、
結果いい買物だったと思ってます。
Posted by ayuri@papa at 2007年04月29日 08:19
コレールの白は料理をひきたたせますよね!

SPのコレールは良く見かけますが高いですね。
我家は金属の食器なので、嫁が「給食を食べてるみたい」と言います(笑)
Posted by takuya papa at 2007年04月30日 00:45
takuya papa さん
おはようございます。

そうなんです。
SPのコレールはなかなか手がでません。

うちの嫁は金属の食器は苦手なので、
よってシェラカップも使わないんです。
子供たちは全然大丈夫ですがね。。。
Posted by ayuri@papa at 2007年04月30日 06:35
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-569.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-5841.html
Posted by Marquiscop at 2019年09月28日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器
    コメント(5)