ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月30日

Harvest Walk

昨日、嫁さんと2人で4月27日、おやま遊園地跡地にオープンしました、
ハーヴェストウォークに行ってきました。

Harvest Walk

車では国道50号線より神鳥谷 (ヒトトノヤ)交差点から4号線に入り、
宇都宮方面へ約6.5km。
宇都宮方面からは国道4号線向野(ムカイノ)交差点を右折し、直進約4km。
うちからは50号で1時間半位の距離です。
10時半頃駐車場に到着、もうすでに駐車場は渋滞してました。
オープン3日目のGW。まあしょうがないか。
Harvest Walk

目的はmont-bell clubです。
えーと場所は・・・と


Harvest Walk

おぉ~「小山ゆうえんち」のメリーゴーランドが、復活してました。


Harvest WalkHarvest Walk料金は大人400円、小人300円。
GW期間100円割引中でした。
うちの子供たちが一緒だったら、
ぜったい乗りたいって言うだろうなぁー。
となりでは、大道芸人がパフォーマンスでお客さんを楽しませていました。




先に少し早めのお昼ごはんを食べいよいよ。。。


Harvest Walk


ありました。ニコッ


Harvest Walk

店内はこんな感じです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日のランチ!
卒業式!
餅つき!
運動会!
納車!
祝!成人式
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日のランチ! (2013-11-10 13:03)
 卒業式! (2013-03-13 23:00)
 餅つき! (2012-12-30 21:20)
 運動会! (2012-09-29 19:31)
 納車! (2012-05-18 00:57)
 祝!成人式 (2012-01-09 07:20)

この記事へのコメント
小山のハーヴェストウォークの情報ありがとうございます。

今度、嫁の実家に行った時寄ってみます。
モンベルクラブ広くて良さそうですね~。
子供と嫁は実家に置いて一人でじっくり見たいです(笑)
Posted by takuya papa at 2007年04月30日 21:24
takuya papaさん
こんばんは。

ワンフロアーでけっこう広く、
買物しやすいと思います。
是非、ゆっくり見てきてください。

JR・KID’S類も充実してました。
ついついそっちに目がいってしまいます。
Posted by ayuri@papa at 2007年04月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Harvest Walk
    コメント(2)