ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

祝!成人式

1月8日(日)、昨日は姪っ子の成人式でした。

簡単ではありますが、

備忘録として残しておこうと思います。





姪っ子が着付けから帰ってくる時間にあわせて、

嫁さんの姉夫婦の家へ向かいました。


そして、着付けから帰ってきたら写真撮影。

我家も記念に撮らせていただきました。

祝!成人式



記念撮影の後、お昼をご馳走になりました。

私も昼間っから一杯。ビール

祝!成人式



姪っ子との思い出ですが・・・

初めて一緒にキャンプに行ったのが、1995年7月、みどりの村キャンプ場でした。

祝!成人式

その後、毎年嫁さんの姉家族と夏休みキャンプに行くのが恒例になりました。

一緒に行った最後のキャンプが、2007年8月、戸隠キャンプ場。(写真右)

祝!成人式



うちの長女もあと5年で成人式を向かえます。

きっと、あっという間なんだろうなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日のランチ!
卒業式!
餅つき!
運動会!
納車!
明けましておめでとう~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日のランチ! (2013-11-10 13:03)
 卒業式! (2013-03-13 23:00)
 餅つき! (2012-12-30 21:20)
 運動会! (2012-09-29 19:31)
 納車! (2012-05-18 00:57)
 明けましておめでとう~! (2012-01-04 11:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!成人式
    コメント(0)