ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月14日

夏休みキャンプ!

8/11(日)~8/13(火) 長野県長和町にあります「赤倉の森オートキャンプ場」にお邪魔してきました。

夏休みキャンプ!






当日はAM10:00に出発、我家からは、
車北関東(太田薮塚IC)→関越→上信越(佐久IC)→下道経由で3時間位。
途中、佐久平PAで昼食を済ませてPM14:00に無事到着、
受付を済ませて指定されたサイト「あかげら2」へ

夏休みキャンプ!


設営完了!

夏休みキャンプ!

サウススクリーン+ムーンライト7+ステップワゴンでサイトはいっぱいいっぱいでした。

サイトの裏には沢が流れています。

夏休みキャンプ!

上のサイトから見るとこんな感じです。

あかげらは、段々のサイトになっております。


部活が休みという事で長女のYUI(高1)も一緒です。

夏休みキャンプ!



AIちゃんは、ふれあい広場でうさぎとふれあいます。

夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!夏休みキャンプ!





2日目は、午前中からキャンプ場すぐお隣の「和田宿温泉ふれあいの湯」

夏休みキャンプ!夏休みキャンプ!



場内を流れる川でしゃぼんだま!

夏休みキャンプ!


夜は花火&焚火!

夏休みキャンプ!夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!


キャンディもリラックスチェアでくつろいでいます。

夏休みキャンプ!


2日間、のんびり過ごしました。



帰りは、横川SAで久々にこちらを↓いただきました。

お盆休み中のSA、ワンちゃんが多かった・・・汗

夏休みキャンプ!夏休みキャンプ!


さぁ~て、今週は16日(金)のみ仕事です。

17日(土)は、谷川岳に挑戦します。





この記事へのコメント
こんにちは~!

髪型が! 夏! って感じ。

やっぱ家族揃ってのキャンプっていいですよね~

赤倉の森ってオオサンショウウオがいるキャンプ場でしたっけ?

(間違ってたらすいません。)
Posted by ヒロシッチ at 2013年08月17日 08:10
◆ヒロシッチさん

こんばんは!

オオサンショウウオがいるキャンプ場で間違っていませんよ。

年1回位は家族揃ってキャンプしたいですね。

我家はあと何回できるかな?
Posted by ayuripapa at 2013年08月18日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ!
    コメント(2)