ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

浅間隠山

11/16(日)群馬県にあります、浅間隠山(1,757m)へ行ってきました。

浅間隠山

浅間隠山は山頂の眺望が素晴らしく、日本二百名山の一つに選ばれている山です。




浅間隠山
二度上峠登山口よりスタートしました。山頂までのコースタイムは90分です。



浅間隠山
林の中の登山道を歩いて行きます。



浅間隠山
こちらは、バスで来ていた団体さんです。



浅間隠山
35分位で追いついてしまったので、お先に行かせていただきました。



浅間隠山
ほぼコースタイム(90分)で山頂に到着、おきまりの三角点タッチ!



浅間隠山
浅間隠山
後ろには浅間山!



浅間隠山
山頂は360°の展望です。



浅間隠山
下山後は、はまゆう山荘の日帰り入浴で、汗を流してさっぱり!



浅間隠山
入浴後は、桃太朗ソフトクリームをいただきました。
倉渕川浦産完熟桃太朗とまと100%使用です。
お近くにお越しの際は、是非一度チャレンジしていただきたい味です。ニコニコ



天気にも恵まれてのんびりハイキングを楽しんだ1日でした。
















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅間隠山
    コメント(0)