ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月14日

マルチコンテナ

マルチコンテナ今日は午前中会社に行き2時間位仕事をしてきました。
その後、WILD-1でちょっと買物を・・・
買ったものはというと・・・

マルチコンテナ

ソリッドステーク40です。
とりあえずメインポール用に4本購入しました。
このソリステ40、自分が使っているペグケースには
長すぎて収まらないのです。
そこで・・・

マルチコンテナ

ペグケース用にマルチコンテナMも買ってしまいました。
これで4個目のコンテナになってしまいました。 (^^;)

マルチコンテナ

我家のマルチコンテナです。
Lが2個、Mが2個です。
小物類を分けて収納するのにちょうどいいので、
ついつい増えてしまいました。

マルチコンテナ

中身はというと・・・こんな感じです。
上からコッヘル、ケトル、シェラカップなど。
次はシングルバーナー、ランタンなどの燃焼器具関係。
次は包丁、などの料理関係の小物類。
最後にペグ、ハンマーです。
コンテナいっぱいにペグを入れると
かなりの重量になってしまいますので注意ですね。(笑)



同じカテゴリー(小物)の記事画像
スキレット・ダッチオーブンの整理整頓 その1
Field Hopper
WILD-1 20%還元セール
NEWデイパック !
UF TITANIUM SIERRA CUP 300
UF ミニロースター
同じカテゴリー(小物)の記事
 スキレット・ダッチオーブンの整理整頓 その1 (2017-08-11 06:07)
 Field Hopper (2014-04-04 18:59)
 WILD-1 20%還元セール (2014-03-23 17:46)
 NEWデイパック ! (2014-03-16 21:17)
 UF TITANIUM SIERRA CUP 300 (2014-03-02 18:33)
 UF ミニロースター (2014-03-02 14:02)

この記事へのコメント
並んだコンテナを見てるだけでも
うれしくなりますよね。
準備してる時からワクワクします。
キャンプの魅力ですね~!!
Posted by ケーちゃん at 2007年07月15日 00:35
納涼祭は戸外でできなくて残念でしたね。
台風は南関東は影響出そうですが、北関東はそれほどでもないのでは・・・
夕方には雨上がりそうですね。

マルチコンテナたっくさん持ってますね~。
なるほど。小物は小分けにしたほうが収納が良いかもしれませんね。
Posted by いなこパパ at 2007年07月15日 08:33
◆ケーちゃん

おはようございます。

最近、新しくキャンプ道具を買うと、
子供たちからもまた買ってという声が・・・

キャンプに行くのも楽しいですが、
道具を揃えるのも楽しいですね。
Posted by ayuri@papa at 2007年07月16日 08:27
◆いなこパパさん

おはようございます。

SPのマルチコンテナは、
使いやすいのでついつい増えてしまいました。

台風4号は結局それていきましたね。
今回はちょっと神経質になってしまいました。 (^^;)
Posted by ayuri@papa at 2007年07月16日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナ
    コメント(4)