ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月03日

夕食に・・・

夕食に・・・

今晩の夕食にチーズハンバーグを作ってみました。

夕食に・・・

夕食に・・・

ハンバーグが焼けてきたら、ピザソースをぬりチーズをのせてフタをします。

夕食に・・・

完成!そのまま食卓へはこべるのが100スキのいいとこですね。

この後、自分の分も焼きました。食事


同じカテゴリー(100スキ)の記事画像
ハンバーグ
本日の夕食!
ひき肉のチーズステーキ
とんかつ煮込み
ドリア風焼カレー
100スキ!
同じカテゴリー(100スキ)の記事
 ハンバーグ (2013-10-14 20:14)
 本日の夕食! (2013-08-25 20:59)
 ひき肉のチーズステーキ (2009-01-18 21:49)
 とんかつ煮込み (2007-11-27 20:58)
 ドリア風焼カレー (2007-11-23 19:27)
 100スキ! (2007-10-20 19:35)

この記事へのコメント
ピザソースですか~
何か、お店で出てくる感じの美味しそうなハンバーグ!

おかわりください(笑)
Posted by タカッキー at 2007年11月04日 19:39
三枚同時に焼けていいですね~。
彩りもきれいで、チーズが溶けていい感じです。

でも、ayuri@papaさんの分は、後まわしですか~(笑)
我家と同じです(爆)
Posted by takuya papa at 2007年11月04日 20:32
◆タカッキーさん

こんばんは!

ピザソースにチーズもなかなか美味しかったです。
今度は煮込みハンバーグを作ってみたいと思います。
Posted by ayuri@papa at 2007年11月04日 20:59
◆takuya papaさん

こんばんは!

つけ合わせの焼きトマトは賛否が分かれました。
自分と上の娘はOKだったのですが、
嫁と下の娘はダメみたいです。

>ayuri@papaさんの分は、後まわしですか~
はい!その通りです。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2007年11月04日 21:03
こんばんはー

うわ~!(゜o゜)
すっごいおいしそうです!

100スキで、居酒屋風一品料理を、されているのを
何回か拝見したことがあるのですが
ハンバーグとは、驚きです!
ほんと、そのまま出せて、お店の料理みたいで
楽しいですよね~♪

いや~♪それは、ちょっと、やってみたいです!!(*^^)v
Posted by ぷっきー at 2007年11月15日 17:04
◆ぷっきーさん

こんばんは!

最近、100スキにハマッテるんですよ。
休日は、朝から100スキで遊んでます。
料理が完成したらそのまま食卓へ。
100スキの予熱で料理も冷めにくいですしね。
手入れもけっこう簡単です。
Posted by ayuri@papa at 2007年11月15日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食に・・・
    コメント(6)