ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

出発!

出発!

今朝、上の娘と祖父母で2泊3日の北海道旅行へ出発。車飛行機
登別温泉とラベンダーの富良野・美瑛・小樽・旭山動物園等を見学予定。
バスバスツアーなのでほとんどバスでの移動になってしまうと思いますが、
初北海道を楽しんできてもらいたいですね。

ちなみに下の娘は嫁さんと3日間も離れるのが不安なので今回は留守番です。







タグ :旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
帰ってきました。
宿泊は・・・
アクアマリンふくしま
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行③ (2008-12-02 21:10)
 家族旅行② (2008-12-01 22:29)
 家族旅行① (2008-11-30 21:27)
 帰ってきました。 (2008-08-03 08:37)
 宿泊は・・・ (2008-02-23 22:23)
 アクアマリンふくしま (2008-02-23 12:24)

この記事へのコメント
この時期の北海道旅行清々しくていいですね。
お子さん、ご両親と一緒じゃない旅行初めてですか。ドキドキして楽しいでしょうねぇ。
学生の頃、男友達4人で車で行った北海道旅行を思い出しました。
Posted by ユキヲ at 2008年07月31日 08:45
◆ユキヲさん

こんばんは!

上の娘は小学校1年生くらいの時から、
祖父母と日帰り旅行や1泊2日の温泉旅行とかに
行ってるのでけっこう親ぬきの旅行には慣れているんです。
まぁ今回のような遠出の旅行は初めてですが、
楽しんでいると思います。
Posted by ayuri@papa at 2008年07月31日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発!
    コメント(2)