ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月30日

海水浴

海水浴7月30日1泊で海水浴に行ってきました。
場所は新潟市角田浜海水浴場です。今年はまだ梅雨もあけておらず天気がどうかなぁーと思いながらの出発でした。赤城ICから関越道に入り新潟方面へ、関越トンネルを抜けると雨でした。
海水浴雨でも海には入りたいという子供達の話を聞きながら目的地に近づくにつれ青空に、巻潟東ICで降りて今晩お世話になるしのだやさんに無事到着しました。天気はまずまず晴れていますが、風があるせいか波が大きい。。。


海水浴さっそく水着に着がえて海岸に、宿の目の前が海水浴場なので、小さい子供がいてもとても楽でした。



海水浴砂のお城の完成だそうです。
2日目は波もおだやかになり、前日波を恐がっていた下の子も一人でも海で遊ぶことができました。結局、2日間天気にも恵まれ子供達も満足してくれたとおもいます。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
帰ってきました。
出発!
宿泊は・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行③ (2008-12-02 21:10)
 家族旅行② (2008-12-01 22:29)
 家族旅行① (2008-11-30 21:27)
 帰ってきました。 (2008-08-03 08:37)
 出発! (2008-07-31 07:21)
 宿泊は・・・ (2008-02-23 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴
    コメント(0)