ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月05日

NEWタープ

我家がキャンプを始めるにあたり、
まっさきに購入したのがTP-101 スノーピークタープワイルドでした。
まだ、なにも分らない頃にお店の方に薦められての購入。
とっくに廃盤になっていますが、愛着のある道具の一つです。

そろそろ新しいタープが欲しくなりいろいろと検討したけ結果、
メーカーのネットショッピングでポチッと・・・
(ちなみにナチュラムさんでは扱ってませんでした。)

現在、メーカーにも在庫がなく7月中旬入荷予定とのメールが入り、
次のキャンプに間に合うかなぁ~とちょっと期待感がでてきましたが、
ウワーンやっぱ間に合わないかなぁ~



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
山テン!
試し張り!
秋キャンに備えて
スクリーンタープ比較
仕事の後に・・・
オリジナルブランド
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 山テン! (2010-05-13 00:29)
 試し張り! (2008-10-05 18:32)
 秋キャンに備えて (2008-10-03 22:46)
 スクリーンタープ比較 (2008-09-18 02:10)
 仕事の後に・・・ (2008-09-05 00:48)
 オリジナルブランド (2008-09-02 02:12)

この記事へのコメント
新しい物をネットで買うと到着までのワクワクも楽しいものですね。キャンプに間に合うといいですね。
Posted by にこにこ家族 at 2007年07月05日 21:32
NEWタープ、楽しみですね!

どのメーカーのかな?
たぶん・・・正解は(笑)
キャンプに間に合うといいですね!
Posted by takuya papa at 2007年07月05日 22:35
こんばんは、Nori'67です。

コメントいただきまして、遊びにきさせて頂きました。
ムーンライトのⅦを使われているWebサイトはあまりないんで、貴重です!

新しいタープ楽しみですね。
うちもビックタープHXの紺を使ってますが、もうチョット明るめのタープが
欲しいと思っているんです。
モンベルの緑×黄も派手過ぎと思ってましたが、
最近はありかなと思い始めました!

また遊びにきます。
Posted by Nori'67 at 2007年07月05日 23:19
◆にこにこ家族さん

こんばんわ!

>到着までのワクワクも楽しいものですね。
そうですよね。来週あたりから、
もしかしたら届いているかもって家に帰るんだと思います。
Posted by ayuri@papa at 2007年07月05日 23:33
◆takuya papaさん

こんばんわ!

はい!到着が楽しみです。
どこのメーカーかは届いたらアップします。
でも、もうバレバレかな。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2007年07月05日 23:37
◆Nori'67さん

こんばんわ!いらっしゃいませ。

そうなんです。
ムーンライトの記事ってとても少ないですよね。

キャンプ場でも緑と赤のテントがほとんどで、
ムーンライトを見かけると嬉しくなったりして。。。(笑)

>また遊びにきます。
私もまたお邪魔させてもらいますね。
お気に入りに登録させて下さい。
Posted by ayuri@papa at 2007年07月05日 23:54
気になる...とおっしゃっていたアレでしょうか?
こちらも到着&アップを楽しみにしてますねー(笑

次のキャンプに間に合うといいですねー
Posted by kazoo! at 2007年07月07日 08:33
◆Kazoo!さん

こんばんわ!

>次のキャンプに間に合うといいですねー
はい!
どうせなら新しいタープを張りたいですね。
そろそろ到着の予感が・・・って(笑)
Posted by ayuri@papa at 2007年07月07日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWタープ
    コメント(8)