ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月06日

フォールディングテーブル

キャンプを始める時に最初に買ったテーブルがこれです。
ノーブランド品でホームセンターで確か3980円位だったと思います。

フォールディングテーブル

サイズは60cmx150cmで高さは3段階に調整可。
SPのアジャスタブルF.テーブルを使うようになってから、
ずーと嫁さんの実家の物置に眠っていたのを
次のキャンプで使ってみようと一昨日持ってきました。
(ベンチとの高さがちょうど良さそうなんです。)






タグ :テーブル

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
チタンシェラカップ
けっこう買ってますね~!
あの荷物はなに?
ロースタイル
スノーピークストア
焚き火テーブル
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 チタンシェラカップ (2014-10-05 16:48)
 けっこう買ってますね~! (2010-05-15 07:15)
 あの荷物はなに? (2010-04-08 23:50)
 ロースタイル (2009-09-02 00:47)
 スノーピークストア (2009-05-22 23:58)
 焚き火テーブル (2008-08-08 21:54)

この記事へのコメント
おはようございます!

焚き火テーブル4連結に替わって出動ですね!

我が家も今度のキャンプはロースタイルに挑戦してみます。
Posted by ヒロシッチ at 2008年10月08日 08:53
◆ヒロシッチさん

こんにちは!

ロースタイルに昔買ったテーブルが
使えるんじゃないかなと思い出したんですよ。
ベンチに合わせてみたらちょうどいい感じだったので、
今週末のキャンプで試してみようと思ってます。
もちろん焚き火テーブルも持っていきますけどね。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年10月08日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォールディングテーブル
    コメント(2)