ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

スポオソのセール!

本日、2回目の更新です。

次女との廃品回収の後、スポオソのセールに行ってきました。車

11月3日までスポオソ会員15%OFF、1万円以上購入で20%OFFですよね。




娘とのキャッチボール用に、ソフトボール用のグローブを購入しました。

スポオソのセール!

最初はグローブだけ持ってレジへ・・・

グローブの価格を見て、店員さんがもう少しで20%引きになりますがよろしいですかと

言ってくれましたのでふたたび店内へ・・・

金額を合わせるためにこんな物も持ってふたたびレジへ。

スポオソのセール!

そして、今夜のメニューが決まりました。(笑)

スポオソのセール!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PTAソフトバレー大会
ハッピー・バースディ!
北部運動公園
芋煮会
おおたイルミネーション2010
秋季大運動会
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PTAソフトバレー大会 (2015-07-05 18:31)
 ハッピー・バースディ! (2012-05-06 08:06)
 北部運動公園 (2012-02-19 22:28)
 芋煮会 (2010-12-05 19:27)
 おおたイルミネーション2010 (2010-10-24 11:06)
 秋季大運動会 (2010-09-19 23:43)

この記事へのコメント
小学生の頃は、MIZUNOのワールドウィン「赤」カップの内野手用?ってのを持って、

真剣にプロを目指してました。(笑)

今は、軟式用で外野手用です。グローブが大きくて、エラーが少なくなりました。

「今」といっても1年に1度だけですが (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2010年10月25日 09:36
◆ヒロシッチさん

こんばんは!

私も小学校までは野球をやってました。

まさかこの年でグラブを買うとは思ってませんでした。

娘との時間が合えばキャッチボールしたいと思ってます。
Posted by ayuripapa at 2010年10月26日 18:57
こんばんわ~。
値段あわせでお買い物。。。

何故にドライカレーと、ぷらカップ?
(たまたまスクロールで次の写真が出なかったもんで。)
山行くときに必要なのか???

焼き焼きの写真見て笑っちゃいました。

しかし、美味しそうですね!

US-Dの新しい使い方、見せていただきました。

また、お邪魔しますね!
Posted by magachan at 2010年11月01日 23:06
◆magachanさん

こんにちは!

ドライカレーと粉つぎの組合せの意味は全然ありません。

ただ金額を合わせるだけでした。

たこ焼きは子供たちも大喜びでしたよ。
Posted by ayuripapa at 2010年11月02日 12:45
こんばんは\(^o^)/

なんて親切な店員さんでしょか!
ところで、
そのドライカレーはおいしいのですか?

お山で食べるのにはいいんですか?
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 21:21
◆たっちゃん

こんばんは!

最初はグラブのみ、

15%OFFでいいかと思ってレジへ行ったのですね。

せっかく店員さんが親切にアドバイスをしてくれたので、

金額あわせにドライカレーを買ってみました。

味はまだ食べた事がないので、

美味しいかどうかは分りません。
Posted by ayuripapa at 2010年11月04日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソのセール!
    コメント(6)