ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月28日

パッドインチェア

パッドインチェアうちはSPのパッドインチェア(ノーマル)を2脚、中央収束タイプのチェアを2脚使っています。
中央収束タイプのチェアは「傘を畳んだ」様な収納が可能な為、車載時の収納場所を選ばず、かさばらないのですが、座り心地がいまいちって感じです。
キャンプでも子供たちはパッドインチェアに座りたがります。
以前からパッドインチェアをあと2脚購入しよと思ってました。でも予算が。。。いまいちふみきれないでいましたが、SNOW PEAK 製品が2007年2月1日より価格改正になるってことで、
どうせ買うなら値上げ前にと。。。本日購入しました。
8,190円→9,240円になりますからね。。。春からのキャンプが楽しみになってきました。。。
パッドインチェア




同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
チタンシェラカップ
けっこう買ってますね~!
あの荷物はなに?
ロースタイル
スノーピークストア
フォールディングテーブル
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 チタンシェラカップ (2014-10-05 16:48)
 けっこう買ってますね~! (2010-05-15 07:15)
 あの荷物はなに? (2010-04-08 23:50)
 ロースタイル (2009-09-02 00:47)
 スノーピークストア (2009-05-22 23:58)
 フォールディングテーブル (2008-10-06 12:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッドインチェア
    コメント(0)