ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月12日

万座温泉

万座温泉万座温泉3月最後の土曜日に万座温泉に行ってきました。
万座に来るのは、約3年半ぶりになります。
子供が夕食はバイキングがいいということで、
ホテル聚楽を予約。
料理もお風呂もとても満足です。
ひさびさに温泉でゆっくり過ごせました。
万座温泉万座温泉2003年12月万座旅行に行った時の写真です。→
まだ子供たちが幼いです。。。
←こっちは万座プリンスホテルの露天風呂です。
この時は満点の星空で露天風呂に入りながら、
流れ星が見えたのに、今回はあいにくの曇り空。
             期待してた星空は全然見えませんでした。
             (残念・・・)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
帰ってきました。
出発!
宿泊は・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行③ (2008-12-02 21:10)
 家族旅行② (2008-12-01 22:29)
 家族旅行① (2008-11-30 21:27)
 帰ってきました。 (2008-08-03 08:37)
 出発! (2008-07-31 07:21)
 宿泊は・・・ (2008-02-23 22:23)

この記事へのコメント
万座、ものすごーく大好きです。釣られてコメントしちゃいます。まだまだ雪は多そうですね!GWは皇太子&雅子様も万座に滞在するので、それも楽しみです♪
Posted by yu at 2007年04月15日 14:27
yuさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
万座の雲上の露天風呂いいですよね。
自分も子供たちも大好きです。
Posted by ayuri@papa at 2007年04月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万座温泉
    コメント(2)