ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月28日

MAXI POP UP

MAXI POP UP

lafuma MAXI POP UPです。

リクライニング機能はありませんが、
体をイスに深くしずめることでくつろげます。

写真左がスチールフレーム(黒塗装)、右がアルミフレーム仕様です。

まだ子供がいなく嫁と二人でキャンプに行ってる時に買いました。
最近はキャンプ道具、子供たちの着替えなども増え
ラゲッジがいっぱいで積込むことができず出番がありません。
MAXI POP UPこんな感じです。
体重を前にかけるとひっくりかえるので
小さい子供には注意が必要です。
(花火大会の写真をそのまま使ってます。)













MAXI POP UPたたむとこんな感じでけっこうスルムになります。
















lafuma(ラフマ) MAXI POP UP
lafuma(ラフマ) MAXI POP UP


カラーは違いますが、
いまでもナチュラムさんで扱っていました。


●重量:2.0kg
●使用時サイズ:99×78×60cm
●収納時サイズ:116×12cm
●材質:エアロン(ポリエステル)、スチールフレーム


タグ :ラフマ

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
チタンシェラカップ
けっこう買ってますね~!
あの荷物はなに?
ロースタイル
スノーピークストア
フォールディングテーブル
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 チタンシェラカップ (2014-10-05 16:48)
 けっこう買ってますね~! (2010-05-15 07:15)
 あの荷物はなに? (2010-04-08 23:50)
 ロースタイル (2009-09-02 00:47)
 スノーピークストア (2009-05-22 23:58)
 フォールディングテーブル (2008-10-06 12:28)

この記事へのコメント
ゆったりと座れるチェアですね。
フレームの材質が違うのですか?

ご夫婦の思い出の品でしょう?大事に使ってくださいね。
Posted by takuya papa at 2007年08月28日 23:15
◆takuya papaさん

おはようございます。

当時ゆったり座れるチェアを探していたてlafumaを見つけました。
フレームの材質が2種類あったので試しに両方買ってみたんです。

食事用とくつろぎ用のチェアを分けて使えたらいいのですが、
なかなかラゲッジスペースの関係でいつも家の納戸にあります。

今度の娘とのキャンプで、ひさびさに使ってみようかな。
Posted by ayuri@papa at 2007年08月29日 07:24
はじめまして!

僕もPOP UP愛用しています。

08カラーのボルドー(赤)をチョイスしました。
フレームはスチールです。

lafuma製品は、フランスのメーカーだけあって、
スタイリッッシュなデザインがGOODですね。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2008年08月13日 15:48
◆hwgytn33さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

POP UP 夏休みキャンプでも活躍してくれました。
自分もお気に入りのアイテムです。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ayuri@papa at 2008年08月14日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXI POP UP
    コメント(4)