ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月15日

焚火台L

焚火台L
スノーピーク焚火台L
我家のキャンプには必需品のアイテムです。
ちょっと値段は高いけど箱型のBBQグリルよりは
コンパクトになり、オプションも豊富だったの購入しました。
バーベキュー、DO料理、焚き火と大活躍です。
DO料理をするようになってからは、1台では足りないと2台目を購入しました。

焚火台L
12インチDOをのせても安定してます。




焚火台L
「榛名湖オートキャンプ場にて」
秋のキャンプで焚火台を囲みながらの鍋です。




焚火台L
「入川渓谷夕暮キャンプ場にて」
春、秋キャンプで焚き火は欠かせなくなりました。




スノーピーク 焚火台 L
スノーピーク 焚火台 L






同じカテゴリー(焚火台・スモーカー)の記事画像
コンパクトスモーカー
焚火台 L コンプリート収納ケース
グリル&オーブン
同じカテゴリー(焚火台・スモーカー)の記事
 コンパクトスモーカー (2014-09-27 21:36)
 焚火台 L コンプリート収納ケース (2008-02-10 11:05)
 グリル&オーブン (2005-12-22 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは、ayuri@papaさん。
こちらへは初めてカキコします(^^ゞ
今日も一日お疲れ様。
ブログも楽しそうだね、ボクも始めようっと(笑)
拘りを感じさせる道具達や拘りを感じさせる男の料理・・・食ってみたいなぁー
これからも楽しみだよ、また遊びに来るね♪

Posted by yamame at 2005年12月15日 23:26
yamameさんこんばんは。
カキコミありがとうございます。
これからも、キャンプ、道具、料理など
マイペースで書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。明日は、お母さんと
いっしょのファミリーコンサートを子供たちと楽しんできます。(^。^)/
Posted by at 2005年12月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火台L
    コメント(2)