ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

SP 2009カタログ

SP 2009カタログ


本日、入手しました。

2009年もまた、かなりのギアが値上げになってますね。ガーン





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PTAソフトバレー大会
ハッピー・バースディ!
北部運動公園
芋煮会
スポオソのセール!
おおたイルミネーション2010
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PTAソフトバレー大会 (2015-07-05 18:31)
 ハッピー・バースディ! (2012-05-06 08:06)
 北部運動公園 (2012-02-19 22:28)
 芋煮会 (2010-12-05 19:27)
 スポオソのセール! (2010-10-24 20:30)
 おおたイルミネーション2010 (2010-10-24 11:06)

この記事へのコメント
こんばんは^^

僕も今日 入手しました。

とくに 熱烈な*SP信者ではないのですが、、
ま 毎年の恒例行事ですね。。(笑)

にしても 昨日、今日と暖かいですね~
まだ2月なのに、、、、、大丈夫かな 地球.....
Posted by ごんた at 2009年02月15日 20:56
◆ごんたさん

こんにちは!

私も熱烈な*SP信者ではないのですが、

この時期になるとカタログだけは入手してます。

そうそう!

'09年はドッグ用品がカタログからなくなってしまいましたね。

メーカーに在庫があるかどうか分からないのですが、

'08年カタログからドックアンカー40を発注してきました。

SPのドック用品ってけっこう安かったんですがね。
Posted by ayuri@papa at 2009年02月16日 17:14
あっ ほんとだ!

ドッグ用品 なくなったんだね。。  あんまり売れないのかな。。


ちなみに 我が家のドックアンカーは、、
ソリステ50にカラビナをつけて 代用していますよ~

カラビナは ワン連れには何かと便利なグッズです^^
Posted by ごんた at 2009年02月16日 19:49
◆ごんたさん

こんにちは!

SPのHPではドックアンカーは生産終了になっていました。

ドックアンカー40が入手できなかったら、

ソリステ+カラビナでいってみようかな?

ちなみにカラビナはソリステの丸穴に固定しているのですか?
Posted by ayuri@papa at 2009年02月17日 12:28
>ちなみにカラビナはソリステの丸穴に固定しているのですか?

そうですよ~^^


ひとつだけ難点といえば、、
たしかホンモノのSPドックアンカーは ソリステを軸にクルクルと回る仕様になっていたと思うのですが、 ソリステ+カラビナでは クルクルとは回らないですね。。(ですので たまにソリステにリードが巻きつくことがあります)

我が家は ソリステ+カラビナで 充分代用してますよ~ 
Posted by ごんた at 2009年02月17日 20:48
◆ごんたさん

こんばんは!

そうなんですよね。

ドックアンカー40(50)はリードが巻きつかない構造になっていて、

お値段もC社とかに比べお手頃価格だったのですがね。

生産終了ってことはあまり需要がなかったんですかね。

おちつきのある犬だったらソリステ+カラビナで充分代用できるんでしょうね。

うちのキャンディだとすぐにリードが巻きついて

短くなっちゃうかもしれません。
Posted by ayuri@papa at 2009年02月17日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP 2009カタログ
    コメント(6)