ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

フロストパック ソフトクーラー 19qt

フロストパック ソフトクーラー 19qt
ペンギンがトレードマークの・・・っていえば、



フロストパック ソフトクーラー 19qtシアトルスポーツ
フロストパック ソフトクーラーです。
本日、ナチュラムさんから届きました。チョキ












フロストパック ソフトクーラー 19qtまずは、使う機会が一番多そうな
19qt(18L)、色はレッドを選択。
先日、某アウトドアショップで
メーカー在庫を確認してもらったら
イエローしかないとのこと、
そこで、ネットでいろいろ調べてみたところ、
どこもレッドは在庫切れ状態。
でもナチュラムさんだけは発注できたので、
品物が確保できずにキャンセルに
なるかなと思いながら、
だめもとでポチッとしてみたら
6日で商品が届きましたね。(驚)



フロストパック ソフトクーラー 19qtデザインはいたってシンプルな作りですが、色、質感ともにとても気に入りました。
作りもけっこうしっかりしてますよ。
やっぱりソフトクーラー=シアトルって感じですかね。

内側も写真ではわかりにくいと思いますが、
丸洗いできますのでメンテも簡単そうです。

できれば25qtと12qtも欲しくなりました。





フロストパック ソフトクーラー 19qtフロストパック ソフトクーラー 19qt
コールマンのエクストリームソフトクーラー 25L と並べてみました。
性能の違いは使っていくうちにおいおい実感できるのでしょうね。(笑)




SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) フロストパック ソフトクーラー
SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) フロストパック ソフトクーラー

フロストパック19ft 。
●サイズ32×25×23(cm)
●重量822g
●容量18ℓ
●材質・外部:19オンスビニール、内部:特殊アルミ断熱材













同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事画像
ポチっと!
ソロ用コッヘル
還元SALE!!
ライテックスーパーセット
NEWクッカー!
スタッキング
同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事
 ポチっと! (2016-09-22 22:14)
 ソロ用コッヘル (2011-08-21 19:55)
 還元SALE!! (2010-03-22 21:49)
 ライテックスーパーセット (2010-01-13 21:24)
 NEWクッカー! (2008-12-04 21:27)
 スタッキング (2008-08-24 00:42)

この記事へのコメント
カラーがきれいですね♪
質感は、コールマンと比べてどうでしょう?
お値段もそれなりですが、写真からとても良さそうにみえます。
これからデビューが楽しみですよね!

前記事の夜桜もきれいですね~!!
来週の入学式には桜吹雪だといいですね~
それまで、残ってほしいですね~~~
Posted by marurinmarurin at 2008年04月05日 20:59
◆marurinさん

こんばんは~!

質感ですが、個人的にはシアトルの方がいいと思いました。
作りもしっかりしてますしね。色もきれいです。
SPのソフトクーラーもシアトルのOEMですが、
やっぱりオリジナルがいいですね。
コールマンのようなクイックサーブオープニングや
サイドメッシュポケットなどの機能はありませんが、
逆にシンプルな作りがいいとも思います。
性能面では金額の差ほど保冷能力差はないかもしれませんがね。
完全に自己満足の世界かもしれません。
Posted by ayuri@papa at 2008年04月06日 21:18
こんばんは。 夕方、静岡より帰宅しました。
F1見ながら、PC立ち上げました。
私も荷物の減量化を考え、ソフトクーラーを探索中です!
静岡のホームセンターでコールマンのを見ました。
やはり、保冷力はもちろんですが、見た目も重要ですよね。
シアトルの(レッド) 、かっこいいです!!
二つ買ってるところが流石です。
ぜひぜひ、使用後の感想をお願いします。
Posted by misa at 2008年04月07日 00:48
◆misaさん

おはようございます。
いよいよ今日から新学期ですね。
自分は有給をとりまして、
午後から娘の入学式に行ってきます。

ソフトクーラーの選択は
保冷力・デザイン・使用感・値段・カラー・ブランドなど
なにを重要視するかですね。

コールマンのソフトクーラーは、
値段も安かったので衝動買いしちゃいました。(笑)
キャンプ以外で嫁さんに使わせようと思います。

ソフトクーラーを探索中でしたら、
他にSPのソフトクーラーも候補に上げてみてはどうでしょうか?
実際にはシアトルスポーツで作ってますので性能は一緒だと思います。
でも、値段はSPが一番高いですが。

後日、コールマンとシアトルを使ってみて感想を書きますね。
Posted by ayuri@papa at 2008年04月07日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロストパック ソフトクーラー 19qt
    コメント(4)