ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

還元SALE!!

28日までwild-1では20%還元セール中なんですよね。

本当はこのタイミングで大物を逝きたいところなのですが、

先立つものがありません。ガーン

還元SALE!!




それでも本日この誘惑のハガキに負けてちょっと伊勢崎店の方へ行ってみました。車

還元SALE!!

休日、私が動きだすと急にそわそわするキャンディです。

買物中は車内で留守番になりますが、一緒にドライブしてきました。

(最近はこのパターンが多いような気がしますね。)





そして、ゲットしてきました小物がこちらです。↓

SPの「チタントレック1400」とプリムスの「ノーマルガス缶250G」x2

ガス缶で金額を合わせて、1000円のギフト券をいただいてきました。

還元SALE!!



還元SALE!!箱から出してみます。(メッシュ収納袋付です。)




















還元SALE!!他のチタントレックとスタッキングしてみました。




















還元SALE!!左から、
チタントレック1400、
チタントレック900、
チタントレック700、
チタンシングルマグ450、
チタンダブルマグ300

だから何って!感じですがね。(笑)








還元SALE!!こんな感じで山にも持って行きますよ。
チタントレック900には、
153と250g缶がちょうど収まりますよね。

153ウルトラバーナーは、
プリムス製品ですからね。
けっしてSP沼にはハマッテいませんよ。









還元SALE!!カタログも何冊かいただいてきました。
(写真下の4冊です。)
以外だったのが、ロゴスです。
けっこうページ数のあるカタログを出しているんですね。
これからゆっくり見ていきたいと思います。




同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事画像
ポチっと!
ソロ用コッヘル
ライテックスーパーセット
NEWクッカー!
スタッキング
コッヘル選び!
同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事
 ポチっと! (2016-09-22 22:14)
 ソロ用コッヘル (2011-08-21 19:55)
 ライテックスーパーセット (2010-01-13 21:24)
 NEWクッカー! (2008-12-04 21:27)
 スタッキング (2008-08-24 00:42)
 コッヘル選び! (2008-08-23 13:15)

この記事へのコメント
おーっと、憧れの還元祭!(笑)

大物はこういう時にいきたいんですがねー
嫁の許しが出ず…
今回は諦めましたよ(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年03月22日 22:24
おはようございます~(^^)

20%還元は魅力的♪

行ってみたいけど、近くに店舗が無い( p_q)エ-ン
Posted by プーサン at 2010年03月23日 04:36
こんにちは~

20%還元は大きいですからね
しかもポイントも付くし
チタンですか~!あの軽さいいですよね
ん~我が家もチタン欲しいけど・・・・その前に買わなければならないモノが(汗)
Posted by noripapa at 2010年03月23日 09:00
私も行こうとかと思っているうちに終わってしまいそうです。

ギリギリに見に行ってみようかなぁ。

見に行くだけじゃぁ済まなそうですけどね。

ayuri@papaさんみたいに。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月23日 12:47
◆ばんじょうさん

こんにちは!

我家は大物を逝く予定なし。
今回も特にこれって物がなかったのですが、
なんか買わなきゃって感じでの購入。
嫁さんにバレたらまずいかも?(笑)
多分、チタントレックが1個増えていても
分からないと思いますが。。。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 17:12
◆プーサン

こんばんは!

お店が近くにあればあったで大変かも?
今回も20%還元の誘惑に負けてしまい、
なんとなく、何か買わなきゃってなっちゃいました。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 20:57
◆noripapaさん

こんばんは!

本当は小川のチェアが欲しかったのですが、
wild-1伊勢崎店には在庫がなかったので山渓に発注しました。
wild-1全店で在庫を探してもらうという手もありましたが、
なんかめんどうくさくて・・・
チタントレック1400は900と700を持っていたので、
とりあえず揃えてみました。
そのうち必要って時もあるかなと思っています。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 21:05
◆my-redsさん

こんばんは!

最近は道具ネタがないもので、
チタントレック1400を購入してみました。

買ったからには山に持っていって使いますよ。
でも、ソロ登山の時は900のみでも十分なんですがね。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 21:15
こんにちわ♪

いいな~還元祭り!同じくうちの近所にはないんですよ、wild-1!
20%はかなり大きいのに~!!(泣)
でも、気軽に行ける距離だったら、多分すごーく危険かな?とも思います(笑)

チタントレック・・・いいなぁ♪我が家のちぃこにピッタリなんですよね?頂戴♪(笑)
何しろnoripapaとも同じく、我が家にも先に買うべきものが色々と・・・
とりあえず、今年のカタログ欲しいな~ ←控えめ?
Posted by カッパ at 2010年03月24日 10:56
こんにちは~!

やっぱりチタンですよね!?

SPのアルミのトレック900を買おうかな~なんて思ってましたが、
先日、エバニューのアルミ食器5点セットでインスタントスープや
ラーメンを作って食べようとしたら唇をヤケドしました。(泣)

やはりチタンかステンレスかな???
Posted by ヒロシッチ at 2010年03月24日 12:43
◆カッパさん

こんばんは!

>でも、気軽に行ける距離だったら、多分すごーく危険かな?とも思います(笑)

それはあるかも。(笑)
私も仕事が終わった後にwild-1へ直行することがありますから。
(でも最近はあまりないかな)

>我が家にも先に買うべきものが色々と・・・

カッパさんのとこの大物狙いはもしかしてIGT狙いとか?
是非、クマさんにIGT逝ってほしいですね。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年03月24日 22:53
◆ヒロシッチさん

こんばんは!

チタンの一番の魅力はなんといってもその軽さです。
実際の使用ではお湯を沸かすとか
インスタントラーメンを作るといった使い方になると思います。
熱伝導率が悪いので料理には不向きなんですよね。

ご飯を炊いたり、料理をするならステンかアルミ。
その中で軽さを求めるとアルミになりますよね。
山歩きなどでとにかく軽さを求めるとチタンという感じでしょうか。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年03月24日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還元SALE!!
    コメント(12)