ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

映画

本日は久々に家族4人で映画館に行ってきました。車

映画

我家の女子3人がディズニーアニメ映画 『プリンセスと魔法のキス』

私は1人で『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観てきました。

そういえば、前回映画館に来た時も私だけ1人で違う映画を観ていたような・・・




家に帰ってきてからは、ちょっと嫁さんサービスです。

映画

なんとか4月のキャンプの説得にも成功したかな・・・




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PTAソフトバレー大会
ハッピー・バースディ!
北部運動公園
芋煮会
スポオソのセール!
おおたイルミネーション2010
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PTAソフトバレー大会 (2015-07-05 18:31)
 ハッピー・バースディ! (2012-05-06 08:06)
 北部運動公園 (2012-02-19 22:28)
 芋煮会 (2010-12-05 19:27)
 スポオソのセール! (2010-10-24 20:30)
 おおたイルミネーション2010 (2010-10-24 11:06)

この記事へのコメント
奥様の説得もなかなか大変ですねー

その苦労よく分かります(笑)

4月はファミリーで行けると良いですね。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年03月22日 07:39
◆ばんじょうさん

おはようございます。

4月キャンプっての松田の事なんですが、
嫁さんは行く気がまったくなかったようで・・・
「子供と3人でいくんでしょう」ってな感じでして。
もともと、キャンプ好きではなく、
寒いのが苦手ですからね説得も大変です。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月22日 09:03
いいですねぇ。
雰囲気が我が家と同じです。家族サービスの雰囲気がプンプンしますね。(笑)

キャンプ予定が先に入っていると・・・
色々大変ですよね・・・
我が家は説得のハードルは低い分助かってますが。
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月22日 12:21
◆my-redsさん

こんにちは!

そうですか。
やっぱり雰囲気が似てますかね。(笑)
3月の朝霧、4月の松田となんとか順調にきています。

今日も夕飯の買物に行けないと聞かれたので、
快く引き受けましたよ。
まずは、Wild-1伊勢崎店へ行ってみて、
その後、スーパーで買物して帰ります。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月22日 12:40
おひさしぶりです。

我が家は、二月が風邪

三月は花粉症という理由でいけてません。

四月はどこかに行こうか?と考えてますが・・・

いけるんでしょうか?
Posted by magachanmagachan at 2010年03月22日 21:04
おひさしぶりです。

我が家は、二月が風邪

三月は花粉症という理由でいけてません。

四月はどこかに行こうか?と考えてますが・・・

いけるんでしょうか?
Posted by magachanmagachan at 2010年03月22日 21:05
奥さん説得って・・・、ayuri@papa家も
そんな悩みあったんだー・・意外でした。
我が家はもっと大変だけど・・^^;
Posted by パパドン at 2010年03月22日 21:31
◆magachanさん

おはようございます。

3月、花粉症の人には厳しい時期ですよね。
我家は嫁さんが花粉症です。
私は全然問題なし。
ちょっと出かけるのにマスクを忘れると
大変みたいです。
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 07:27
◆パパドンさん

こんにちは!

GWと夏休みとかはキャンプが家族の恒例行事になっているので、
特に問題はないんですがね、
この時期にキャンプに関しては、
嫁さんを連れ出すのがけっこう大変です。
寒いのが苦手、あまりキャンプ好きではない。
1泊ではゆっくりできないなど・・・
昨年のFPも頼むから一緒に行ってくれって感じでしたよ。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2010年03月23日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(9)