ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場

久々の更新です。

2016/4/16から一泊で松田川ダムキャンプ場へ行ってきました。

今回集まったメンバーは、

・熊&カッパさん
・noripapaさん(父1子1)
・みわりん(母1子1)
・パパドンさん(父1子1)
・ayuripapa(ソロ)

5組 大人6名、子供3名です。
このメンバーは2009年頃からキャンプをご一緒させていただいておりましたが、
久々に昔の仲間が集まって昔話に花が咲きました。ニコニコ

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場





AM8:36 カッパさんから現地到着のLINEが入りました。(早っ!びっくり

この後、皆さん続々と現地入りの様子。

私はこちらの開店時間に合わせて家を出発しました。車

AM11:00 岩崎屋さんへ到着!

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


前日にメンバー分の焼きそば&焼きまんじゅうを注文しておりましたので、
テイクアウトして松田入りしました。
AM11:30 松田へ到着、すでに宴会場は設営されておりました。

リビシェルロング+エクステンションルーフ(熊家)+リビシェル(みわりん)
熊家、みわりん 幕の提供ありがとうございました。

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場



まずは、みんなで乾杯写真!ビール
こういう写真、久々に撮りました。ウィンク

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


早速、お昼に焼きそばをいただきました。
さすが、ブロガーさんの集まり、写真撮影は怠りませんね。笑
右から、焼きそばサイズ 小・中・大になっております。

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


デザートに焼きまんじゅう!

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


食後のコーヒーからワッフルへ
夕食はシェアをしていただき、
〆の焚き火タイムへ

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場




翌日、モーニングコーヒーから朝食にパパドン炒飯!

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場


キャンプオフin松田川ダムキャンプ場




参加の皆様、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。
次は、秋にお会いしましょう。

キャンプオフin松田川ダムキャンプ場



bye-bye パー














同じカテゴリー(松田川ダムキャンプ場)の記事画像
葉桜見キャンプ!
お花見キャンプ!
お花見キャンプ in 松田
松田川オフ!
松田オフ会 パート2(最終会)&ピアノ発表会
松田オフ会 パート1
同じカテゴリー(松田川ダムキャンプ場)の記事
 葉桜見キャンプ! (2014-04-24 01:08)
 お花見キャンプ! (2012-04-18 21:13)
 お花見キャンプ in 松田 (2011-04-21 00:54)
 松田川オフ! (2010-05-01 00:14)
 松田オフ会 パート2(最終会)&ピアノ発表会 (2009-12-06 21:17)
 松田オフ会 パート1 (2009-12-02 23:48)

この記事へのコメント
たくさんの接待(笑)
本当に色々とありがとうございました。

降って湧いたグルキャン話(^艸^)
参加できて良かったです♪

もっと懐かしメンバー集めてやりたいですね。
またよろ~!!
Posted by みわりんみわりん at 2016年04月18日 17:02
2週連続の松田、

お疲れ様でした。

久々にお会いできて楽しかったです。

また、次回もよろしくです。

その時は、みわりんもソロかな?
Posted by ayuripapaayuripapa at 2016年04月18日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプオフin松田川ダムキャンプ場
    コメント(2)