ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月11日

オールドファッションドーナツ

オールドファッションドーナツ

今日は午後から娘たちとドーナツ作りです。
オールドファッションドーナツ

オールドファッションドーナツ

オールドファッションドーナツオールドファッションドーナツ

↑きなこ砂糖                  ↑チョコレート

3時のおやつでいただきました。ニコニコ



タグ :ドーナツ

同じカテゴリー(料理)の記事画像
昨晩の夕食!!
チーズケーキに初挑戦!
ミルクレープに初挑戦!
初挑戦!
本日のお昼ごはん!
豚汁
同じカテゴリー(料理)の記事
 昨晩の夕食!! (2016-09-23 06:52)
 チーズケーキに初挑戦! (2011-01-04 12:26)
 ミルクレープに初挑戦! (2010-12-26 23:31)
 初挑戦! (2010-11-24 07:30)
 本日のお昼ごはん! (2010-04-11 14:39)
 豚汁 (2009-11-14 18:40)

この記事へのコメント
おいしそうですね!
いつ見ても、上手なので感心してます(^^)
お嬢さんたちも器用ですね。。
Posted by タカッキー at 2008年02月11日 22:04
きなこ砂糖がおいしそうですね!

お子さん達は、大きくなっても手作りをするでしょうね。
Posted by takuya papa at 2008年02月12日 23:17
◆タカッキーさん

こんにちは!

少しずつでいいのですが、
娘たちも料理に興味を持ってくれればと思っています。

上の娘はけっこう器用にこなすようになってきました。
Posted by ayuri@papa at 2008年02月13日 12:22
◆takuya papaさん

こんにちは!

二人一緒に面倒みながらの作業は
けっこう大変なんです。

やっぱりおねえちゃんの方が
上手なのはしょうがく、
下の娘もまだできないことを競うので、
なだめながら作ってますよ。
Posted by ayuri@papa at 2008年02月13日 12:26
こんにちは
ほんとに、いつも、上手に作られて
うーん(>_<)おいしそうです!

そのうち、娘さんたちも
一人でお菓子作りなどできるようになるのでしょうね~♪
その時が、楽しみですね(^_-)-☆
Posted by ぷっきー at 2008年02月13日 12:40
◆ぷっきーさん

どーもこんにちは!

今は喜んでお菓子作りを手伝ってますよ。
一人で作れるようになってくれれば嬉しいですね。

でも、中学、高校と成長していくと
キッチンに立つ暇もなくなるのかな?
Posted by ayuri@papa at 2008年02月15日 12:23
うちも、今日のおやつ(ランチ?笑)は、ねじりドーナツでした☆
娘もお手伝いして、うれしそうでしたよ~^^

子供は好きですよね♪
しかし、チョコまで、凝ってますね~
Posted by marurinmarurin at 2008年02月18日 17:18
◆marurinさん

こんばんは!

うちの娘たちも喜んで作ってました。
たまぁには一緒に作るのもいいもんですね。

オールドファッションといえばチョコかなと思い試してみました。
けっこうおいしかったですよ。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年02月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドファッションドーナツ
    コメント(8)