ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月20日

ハワイアンズ

ハワイアンズ

スパリゾート ハワイアンズで遊んできました。


ハワイアンズ朝5時に出発!車
国道50号から常磐道へ。
ようやく我家のステップワゴンにもETCが付き今回初めての遠出となりました。
「水戸→いわき湯本」間で通常2350円のとこが
早朝割引で1200円。ビックリ
なんでいままで付けなかったのかっていう感じです。夏と違って渋滞もなく快適ドライブ。
9時前には到着できました。


ハワイアンズ

午前中は、ウォーターパークで遊びました。

ハワイアンズ

ワンダーブラック、ワンダーホルン、ワンダーリバーと3種類のウォータースライダーの中で、
一番スリルがあるのがワンダーブラックです。私は娘と2人乗りを体験しました。
コースの途中で浮き輪がはねたりしてとても楽しかったですよ。

今回はオフシーズンという事もありスライダーの待ち時間はほとんどありませんでしたが、
オンシーズンには3時間待ちにもなるとの話を聞きました。ガーンです。


ハワイアンズ

流れるプールです。

ハワイアンズハワイアンズ

下の娘はステージにあがり「南の島のハメハメハ大王」の曲でダンスを踊ってきました。ニコッ


ハワイアンズお昼ごはんは・・・
「ロコモコ」
ソースは、デミソース、トマト味をチョイス!









ハワイアンズ「フレッシュパイナップルジュース」
くり抜いた果肉だけで作った果汁100%の
無添加ジュースでとても美味しかったです。









ハワイアンズ「やしの実ジュース」
こっちはうすいスポーツドリンクって感じで美味しいのか、まずいのか?









ハワイアンズハワイアンズ

トロピカルフラショー「昼の部」です。

この後、スパガーデン パレオ、スプリングパーク、江戸情話 与市、温泉大浴場 パレスと
最後に温泉で汗を流し、
グランドポリネシアンショー「夜の部」を見てパークを出ました。

朝9時から夜9時過ぎまで思いっきり遊んだ一日でした。ニコニコ

ハワイアンズ





























同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
帰ってきました。
出発!
宿泊は・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行③ (2008-12-02 21:10)
 家族旅行② (2008-12-01 22:29)
 家族旅行① (2008-11-30 21:27)
 帰ってきました。 (2008-08-03 08:37)
 出発! (2008-07-31 07:21)
 宿泊は・・・ (2008-02-23 22:23)

この記事へのコメント
ハワイアンズ、いいですね!
やっぱり、スライダー乗りたい放題が楽しいですよね。。

見ると、行きたくなりますね~、子供が(笑)
Posted by タカッキー at 2008年02月21日 01:15
フラガールで脚光をあびたところですね。

この季節にプールで遊べて、トロピカルなお食事なんていいですね。
温泉も楽しそうです。
我家は去年のGWにここの近くのキャンプ場に行きました。
皆さん昼間はハワイアンズで遊び、夜にキャンプ場に帰ってくる方がたくさんいましたよ。
Posted by takuya papa at 2008年02月21日 01:36
今の時期だと、すいているのですか~?
以前、夏に行ったら、混みこみでした~^^;

スライダー写真ばっちり撮れてますね~なかなか難しいですよね~上手に撮るのは☆
ETC割引はいいですよ~すぐに元もとれますし♪
スキーでも活躍します。
Posted by marurinmarurin at 2008年02月21日 21:02
◆タカッキーさん

こんにちは!

子供たちはそうとう楽しかったみたいで、
帰ってきてそうそうまた遊びに行きたいと行ってました。
そんなに何回も行けません。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年02月22日 12:28
◆takuya papaさん

こんにちは!

今回、朝9時から夜の9時過ぎまでめいいっぱい遊びました。
下の娘は夜のショーの途中で寝てしまい、
ホテルへ移動の車の中でも熟睡状態。
我家はハワイアンズ→キャンプ場は無理みたいです。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年02月22日 12:34
◆marurinさん

こんにちは!

今回、土曜日に遊びに行ったのですが、
空いていたのではないかと思います。
(夏の混み具合が分かりませんが・・・)
スライダーも待ち時間はほとんどありませんでしたしね。

>ETC割引はいいですよ~すぐに元もとれますし♪

そうですよね。自分もすぐに元がとれるよって、
女房を説得して付けました。
Posted by ayuri@papa at 2008年02月22日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンズ
    コメント(6)