ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月22日

東京ビックサイト

東京ビックサイト

東京ビックサイト

昨日は東京ビックサイトで開催されている展示会に行ってきました。
展示会場は撮影禁止で写真がありませんが。

帰りにちょっとモンベル羽生店で買い物を・・・ガーン







同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日のランチ!
卒業式!
餅つき!
運動会!
納車!
祝!成人式
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日のランチ! (2013-11-10 13:03)
 卒業式! (2013-03-13 23:00)
 餅つき! (2012-12-30 21:20)
 運動会! (2012-09-29 19:31)
 納車! (2012-05-18 00:57)
 祝!成人式 (2012-01-09 07:20)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

このショー、俺も行く予定だったんですよ。

ただ、今週は、公私共にバタバタと事件が続き、疲れてしまったのと、下の子の誕生日だったので、中止にしたんです。

帰りに羽生に寄ったってことは・・・単独出張だったのかな?

次回、単独のときは、一緒に行きましょう^^

フーデックスは、行くんですかねぇ?
Posted by axe1 at 2008年02月22日 22:36
◆axe1さん

どーもこんばんは!

展示会は技術課の後輩と2人で行ってきました。
イオン羽生店には弊社で製作したケースが入っており
搬入後まだ見たことがないと言ってたので
帰りに寄ったしだいです。
そして、ついでにちょっと買物を・・・(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年02月23日 00:41
◆axe1さん

追伸!

今回のスーパーマーケット・トレードショーは
特に目新しいものはなかったですかね。

物産展の方はけっこう混んでましたよ。
ひととおり回って試食もしてきました。(笑)

自分たちが見るのは設備関係なので、
フーデックスは行かないと思います。
Posted by ayuri@papa at 2008年02月23日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ビックサイト
    コメント(3)