ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月03日

帰ってきました。

昨日、祖父母との2泊3日北海道旅行から無事帰ってきました。
旅行の様子を何枚かアップします。




食べ物編


帰ってきました。

ホタテ焼き


帰ってきました。

ジンギスカン


帰ってきました。

かに


帰ってきました。

ラベンダーソフト


などなどたくさん食べてきたみたいですね。



記念写真編


帰ってきました。

ファーム富田


帰ってきました。

登別地獄谷


帰ってきました。

洞爺湖


2日目の夜には「母さんに会いたいなぁ~」と言ってたとか。
ちょっとホームシックになっちゃったのかな?
下の娘も早くお姉ちゃんに会いたいと帰ってくるのを待ってました。
・・・がまた今日から
姉妹喧嘩の日々がはじまるのかな?
ということでとても静かな3日間だった訳です。



娘が撮ってきた写真をいくつか。


帰ってきました。帰ってきました。
帰ってきました。帰ってきました。
帰ってきました。帰ってきました。

写真はたくさん撮ってあったのですがピンボケも多かったですね。

今度、撮影の仕方を教えなくては。。。











同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
出発!
宿泊は・・・
アクアマリンふくしま
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行③ (2008-12-02 21:10)
 家族旅行② (2008-12-01 22:29)
 家族旅行① (2008-11-30 21:27)
 出発! (2008-07-31 07:21)
 宿泊は・・・ (2008-02-23 22:23)
 アクアマリンふくしま (2008-02-23 12:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました。
    コメント(0)