ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

尾瀬学校!

本日、日帰りで尾瀬に行ってきました。

尾瀬学校!


はい!長女のYUIが学校の授業でですが・・・

今日は天気に恵まれて尾瀬の紅葉を満喫できたのではないでしょうか。

YUIが撮ってきた写真を何枚かアップしてみます。

あぁ、私も尾瀬に行きたい・・・

尾瀬学校!

尾瀬学校!

尾瀬学校!



同じカテゴリー(尾瀬)の記事画像
尾瀬ハイキング その2
尾瀬ハイキング その1
尾瀬トレッキング準備①
見晴キャンプ場_3
見晴キャンプ場_2
見晴キャンプ場_1
同じカテゴリー(尾瀬)の記事
 尾瀬ハイキング その2 (2011-06-12 09:52)
 尾瀬ハイキング その1 (2011-06-11 01:51)
 尾瀬トレッキング準備① (2011-04-28 02:02)
 見晴キャンプ場_3 (2010-06-11 23:41)
 見晴キャンプ場_2 (2010-06-09 22:15)
 見晴キャンプ場_1 (2010-06-08 20:44)

この記事へのコメント
こんばんわ~。


今の時期なら歩くのにも最高の季節ではないでしょうか?
私も一度、行ってみたいですね~。


でもココ、例の電力会社が管理してるとか・・・

どうなってしまうのか?チョット心配です。

また、お邪魔しますね~。
Posted by magachanmagachan at 2011年10月04日 22:25
◆magachanさん

こんばんは!

>でもココ、例の電力会社が管理してるとか・・・

そうですね。

約4割を所有しているみたいですね。

例の電力会社は、尾瀬の土地を売却したいみたいですね。

ほんと、今後どうなってしまうのでしょうかね。
Posted by ayuripapa at 2011年10月07日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾瀬学校!
    コメント(2)